ブロードバンド対応日記。
SSがでかいです。重いです。
あと、本当にそのまま書いてるので面白くないです。


倭国&無限

1月末にアカを追加して(ビギナーズガイドに付いてたやつ)
キャラを作りました。

ヤングクエストをこなしつつ(面白かった)
ブリ銀前やMB氏宅から家まで色々あったり・・・(そのうち日記にします)。

ちなみに、両シャードとも同じ名前です。
無限でお世話になってるギルドのギルマスの影響を受けてたり・・・
そうそう、何故かスキルも一緒です(テイマー)。

これで無限のMDFキャラからテイムスキルを捨てられると思ったのですが
よく考えたら2PC無いと譲渡できないんですよね。
というわけで、下げつつも馬をテイムできるだけのスキルを残してるのでした・・・




倭国

久々の更新です。
ギルドの日記ばかり書いてこっちは放置気味・・・

BODを売ってF家資金を貯めてるのですが
思ったより貯まってなかったのに微妙にショックを受けてます。
メイジが2000K、バードが1000K程度。
SSTを目指してるので、相場を考えると半分も貯まってない。
残りのそれなりのBODを売っても大して金にならないし・・・

今更狩りで稼ぐのも面倒だし(無限で精一杯)
Fではしばらく居候生活が続きそうです。



無限


EX





倭国

家にベンダを置いてみた。
ゴミディードとマジック盾、丈夫かもしれないショベル&ピックアックスの処分をしたいので。
まぁ、売れなくても倉庫代わりになるのでいいだろう、とか書いてみたりして。


倭国

鍛冶屋で買ったり頑張って作ったりしながらBODを完成させてるのだけど
いまいち称号が上がらない。HQだとそれなりに上がるようだけど。
ノーマル武器を作るのはやめようかな・・・
いい加減、ショベルやピックアックスが邪魔になってきたし。

それよりさ、未だに大口ができないのはどういうわけですか?


無限

アナ、タク、槍、魔法がGM、包帯も90.1(HP回復で失敗しない)になって
一応キャラはほとんど完成状態になった。
あとはレジを上げるだけかな(まだROT入りしてない)。
家も建てたし(多分ログが建つ土地を確保)、これから対人戦をどんどんやっていこうかと
思ってるわけだけど、ギルマスと模擬戦をやって、Pスキル不足を実感。
そのへんは経験して身につけていくしかないかな。

で、日記を全然更新してなかったわけだけど、ギルドのサイトにも書かなきゃいけないので
どうしようか悩んでるうちに放置しちゃうワナ。
SSはたくさんあるので、思い出しつつ適当に書いていこうかな・・・と。


倭国

M氏に誘われて、BODを始めてみた。
ROTといいBODといい、時間待ちが好きだねぇ・・・
最初の2つくらいはTスカラでもらってたんだけど、ダメそうなのでFスカラでもらうようにした。
あまり変わらないんだけどね。
っていうか、褒賞がさ、ものすごい勢いでショベルばかりなのよ。
ちょっとやる気無くすよね・・・


無限

やっとアナがGMになった。



ほとんど毎日プレイしてるのに1ヶ月半くらいかかったよ(;´Д`)
タク・槍が95くらい、包帯・魔法が85くらいで、うーん・・・先は長い。


無限



ガードに守られて偉そうな俺。
ラグった時にガードマクロ連打すると、復活した時凄いことになってる。


「あっ、ここはムングロ墓場だった」(小声で)。

過去の日記
キイテクレよ1爆笑の2何もない3失笑の4忘れてた5さくらタンの6稼働率低下の7