ウィスプで戦闘系スキルが上がらなくなってきたのでデルシアの骨騎士で上げることにした。
で、街から出ようとするとGODとA'zが戦闘中(例によってSS撮り忘れ)。
俺も混じろうとするけど、ターゲットできない(;´Д`)
結局EXやEBを数発食らって逃げ帰ってきた(笑)
その後A'zが撤退したようで、無事骨騎士でスキル上げできた。ありがとう、GOD!


ムングロ墓場でいつものようにFF出してたら誰か入ってきた。 FPKか?と思ってたら「勝負!」と言ってきたので、EB入れたら逃げ出した。ぇ・・・ 追ったり逃げたり(モンスいたから)ハイドしたりしてきたのだけど、いつまでも挑発してくる。 で、動物園に入ったら、武器だけで勝負みたいなことを言ってきたので、一応受けてみる。 ある程度まで減らすけどラチがあかないので、魔法を入れようとしたら「使えません」。??? ケリがつくわけもなく、お互いやめようということに(笑) 話しを聞いてみると、パッチが当たってから魔法が使えなくなったらしい(ワンドは使える)。 灰色でもガード呼ばれないし、PKが来た時もここなら安全ということで、よく使ってるらしい。 メイサーなので鎧がヘタって金もらったり食い物もらったり色々話ししたりとなかなか面白かった。 また遊ぼう!と別れたけど、=A=について聞くの忘れてた(;´Д`)
Tブリ1銀に行ったらゴン閣下がいた(相変わらずSS撮るの下手だな(;´Д`) 何もなくて飽きたのかすぐゲートで帰っちゃった。 その後また来てフクロにされたらしい(笑)
Fブリ北の方にある砂漠で狩りをしてみる。 ここってあまり人がいないうえにモンスがいっぱいでかなり恐い。 で、パラフィールドでモンスを引っかけてたら誰かがそれに入ってAPBで脱出。 誘ってるのかな?と思いつつ、何故かそいつの名前を確認しまくり。 えぇ、フラグ確認するのに自分じゃなくてそいつの名前を見てたのですよ。ボケですね。 モンスに囲まれてどっか行っちゃったので、ハイドしてフラグ消えてからゲートで帰った。 ん〜1人じゃあまり稼げないな。 やっぱりムングロ墓場がいいかな。って、ここも1人じゃ辛すぎるけど・・・
最近(前から?)Tブリ墓場が熱いというのでちょっと行ってみた。 はい、ぴったしかんかん!(ふるっ!! DA軍団(青混じるのやめてほしいよなぁ)が来てた。 始めはEXやEBを外から撃ってたのだけど、まったく意味無い感じなので 思い切って突っ込むことにした。 EBスクロでプレキャスして当ててから槍で突く・・・のは良かったんだけど、多勢に無勢。 EBの集中砲火を食らって、逃げる間に死にました(ポーション飲めよ)。 ヒーラー行く途中に幽霊乞食(?)のMighty Mightyタンと記念撮影。 変なのが写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!! そういえば、素敵なトラメラー達がいましたよ。 無限で何やってるんでしょうか・・・ そういう俺は何故か荷物全回収できてうれしかったです(トラメラーハケーン
ステータスが何日かぶりに100,40,85になったと思ったら、DEX上がってSTR下がった。 ステータスもロックできるようになればいいのに。 スキルは地味に上がってる。タクは来週中には90越えそう。 そういえば、ROTの制限ってボーナス込みなのかなぁ。ベースだと2.0以上、上がってるしなぁ。 FFを唱えられるようになったので(スクロール拾った)、ムングロ墓場で出しまくり。 いや〜こりゃ楽だ。放置しておけば勝手に死んでくれるし。 でも、朝方だと全然人がいないから、回収が本気で大変(死体も重なるし)。 それでも時給3K程度はいくし、普通にやってれば10Kいくんじゃないかな。 家が近づいた!と言いたいけど、税率が戻ったらしいし、こんなことばかりやってたら 無限来た意味無いし、ほどほどにしておこう。
ここんとこやってることと言えば、 1時間毎にアクセスしてのステータス調整、スキル上げ。 アナが90越えたのでロックして、タク、フェンシング、包帯、魔法を上げてる。 あと、気が向いたらムーングロー墓場へ行って狩り。 今週はBRも無いし、楽しみにしてただけにちょっと寂しい。


ヴェスパー北出てすぐのSHでHasuタンとsArAsAタンをハケーン
ここがHSPのGHなのかな?


デルシアでスキル上げしてリッチを頑張って倒したら袋しか持って無くて
微妙にヘコんで帰る途中、FAの集団に襲われた。
街出てすぐのとこだから安心してたよ・・・
パラ→じわじわ囲む→ぼっこぼこ→終了


銀行でゴミ拾って現場に戻ったらもういなくなってた。
チェッ、ガッカリさせようと思ったのに・・・
で、死体を見ると防具&武器が。漁ってみたら一式残ってた。わーい



無限のFブリ鍛冶屋前に初心者の頃お世話になったFennisさんがいた。


変わってないねぇ(PDも一緒だったよ)。
懐かしかったし欲しい物もあったので、リングメイルセットと修理をお願いした。



最近は夢幻(無限?)でず〜っとプレイして、倭国は船のリフ程度。
あとは取引か。
KENJIさんとこの掲示板で売りに出していたバラが7本売れて(1本は未取引)、
約1300Kほどになった。
これで現金&小切手で約1800K程度かな。
家も近づいてきた〜と言いたいところだけど、狩りで稼いだのは約500K。
しかも1年半がかりだからねぇ・・・
シャード間交換で無限と倭国だと悪くても1:50にはなりそうだから
今のうちにある程度稼いで交換するというのも手かな。
どうせすぐ相場下がるだろうし。
って、全然稼げないよ。まだ2.5Kくらいしか金無いんだよ。
ROTのせいでキャラ成長しないからモンス倒すの辛いよ。もうイヤだよママン。